読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイルとハワイとウミガメと

陸マイラーのANAマイルの貯め方を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

スマホですきま時間に稼ぐなら。スマホユーザーにお薦めするポイントサイト3選。

スマホでポイントサイト


ここ数年で、手軽にお小遣い稼ぎが出来るとしてユーザーが増えているポイントサイト。
でもポイントサイトって沢山ありすぎて、どれを選べば良いか分からないという方も多いのではないでしょうか?

そこで、普段からスマホでポイントサイトを利用している私が、
実際使っていて【スマホでの使い勝手が良い】と思うポイントサイトを厳選しましたので、ご紹介します。

スマホで手軽にポイントサイトを利用したい方は、ご参考にどうぞ。


■そもそもポイントサイトって本当に安全なの?と不安な方はこちらの記事も併せてどうぞ。
www.mile-de-hawa11.com


私が厳選するスマホで使いやすいポイントサイトランキング

では、早速おすすめする順番で紹介していきます。
各ポイントサイトの基本情報も簡単に説明していきます。

【おすすめ度★★★★★】 ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
  ▲こちらから無料登録できます▲

  • 【会員数】150万人以上(2016.12現在)
  • 【換金レート】1ポイント=1円相当
  • 【主な交換先】
    現金(金融機関への振り込み)、Amazonギフト券、iTunesギフト、楽天スーパーポイント、nanacoギフト、Mobageモバコインカード、.money、PeX、zotoなど


私がお薦めするポイントは、以下の通りです。

■すっきりしたスマホ画面構成。無駄な情報がなくお得な情報が一目瞭然
■ 圧倒的な信頼感。スマホの問い合わせフォームが使いやすく、サポート体制が抜群に良い
■ スマホでの無料案件が多い
お気に入り登録機能で、気になった案件をすぐチェックできる
「お買い物あんしん保証」制度があり、ネットショッピングも安心
■ 充実のお友達紹介制度
■ 独自のネット書店「ハピタス堂書店」があり、書籍・CD/DVD購入の還元率が高い。


スマホサイトで重要視するのは、情報量の多さですか?
いいえ。
私がおすすめするのは、厳選されたお得情報がひと目で分かるサイトです。
ハピタスを一番におススメする理由は、無駄な情報を削ぎ落としてお得な情報がすぐ分かるようになっている点です。

ハピタスのスマホサイトではTOPページに、
【ハピタスセレクション】【みんなdeポイント】というカテゴリがあります。
この2つのカテゴリにハピタスで今一番お得な情報が詰まっています。
ここでは、期間限定のポイントアップ案件や、高還元の案件のみが掲載されています。

要するに、ハピタスをスマホで見るときは常にここをチェックすれば良いわけです。
サイト内をくまなく探してお得案件を探すよりも、お得案件をまとめておいてくれるところが、ハピタスの使い勝手が良いポイントです。

無駄な情報が無いというのはサイトTOPページのデザインの話なので、もちろん案件数は沢山あります!
カテゴリ毎に細かく分かれているので、自分が探したいジャンルで案件を見つけることが出来ます。


また、問い合わせフォームが使いやすいのとサポート体制が整っているのもお薦めするポイントです!
私が使用しているサイトの中でも、ハピタス以上にサポートが厚いポイントサイトは無いです。
ポイントが反映されないときなど、問い合わせすれば数日以内にレスポンスが来ますので、安心して利用できます。

ハピタス:https://m.hapitas.jp/register?i=20725210


【おすすめ度★★★★】 ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
  ▲こちらから無料登録できます▲

  • 【会員数】135万人(2015.6現在)
  • 【換金レート】2ポイント=1円相当
  • 【主な交換先】
    現金(金融機関への振り込み)、Amazonギフト券、iTunesギフト、nanacoギフト、Tポイント、.money、PeX、bitcoin、ANAマイル、JALマイレージ、マックカード、全国共通図書カードなど


私がお薦めするポイントは、以下の通りです。

スマホでモニター案件が手軽に探せる。外食・商品購入モニターをするなら重宝するサイト。
■ コンテンツ量が多くても、スマホでサクサク動く使いやすさ。
スマホゲームで楽しみながらポイントが貯まる!ガチャやスロット・ビンゴゲームなど
お気に入り登録機能で、気になった案件をすぐチェックできる
楽天市場で最大40%還元
お友達紹介制度で大量のポイントが貯まるキャンペーンあり


ちょびリッチをスマホで使うメリットは、なんといってもモニター案件です。
今回紹介する3つのポイントサイトの中で、唯一モニター案件が掲載されているのがちょびリッチです。

モニター案件では、指定された店舗で外食してレシートを提出&アンケートに回答するだけで、食事に支払った金額の数十%が還元されます。
最大で100%還元の案件もあるので、タダでご飯が食べられることもあります。
外食だと数千円~大人数ならば数万円を支払うこともあるので、一気にポイントを貯めることが可能です。

外食だけでなく、コンビニやスーパーで指定の商品を購入してポイントが貰える【テンタメ】というサービスもあり、普段購入するようなジュースや食品を買ってレシートを提出するだけでポイントが貰えることも。
日常的な生活用品購入でポイントが貯まるので、非常に重宝したいサイトです。

ちょびリッチ:
 http://www.chobirich.com/introduce/?2969163


【おすすめ度★★★】 モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー
  ▲こちらから無料登録できます▲

  • 【会員数】500万人以上(2016.12現在)
  • 【換金レート】1ポイント=1円相当
  • 【主な交換先】
    現金(金融機関への振り込み)、GooglePlayギフトカード、Amazonギフト券、iTunesギフト、nanacoギフト、LINEポイント、.money、PeX、bitcoin、Suicaポイントなど


私がお薦めするポイントは、以下の通りです。

■ アプリインストール案件やスマホゲーム課金案件が多く、スマホとの相性が非常に良い
毎日必ずポイントが貯まる無料ガチャゲームがある
■ 案件毎にクチコミが掲載されているので、他の人の意見を確認することが出来る
■ クレジットカードやFX会社、動画サービスなどの、各社比較コンテンツがあり、候補を比べながら選ぶことができる
■ スマホサイトの作りがとにかく可愛い。テンションを上げたい人におすすめ
お友達紹介制度で大量のポイントが貯まるキャンペーンあり


モッピーはスマホユーザーを意識したサイト作りになっていて、非常にユーザビリティに優れています。
クチコミや、ジャンル毎の会社比較コンテンツなどがあるので、スマホでもじっくり案件を選ぶことができます。
色々な意見を見てから決めたい人には、もってこいのポイントサイトです。

特におすすめは、スマホで重宝するアプリ&無料登録案件。
毎日案件が更新され、1日のアプリ系案件は100件以上取り揃えていることがほとんど!
沢山の案件があるので、気軽にポイントを貯めることが可能です。

モッピー:http://moppy.jp/top.php?BFpJe186


まとめ

今回はスマホに便利なポイントサイトを3つご紹介しましたが、各サイトとも特徴はそれぞれです。

1つだけ登録するよりも、3つとも会員登録して各ポイントサイトを使い分けていくのがおすすめです。
今回紹介したポイントサイトは、どれも入会費・年会費ともにかからない無料サイトとなっています。

すきま時間に簡単に稼げるポイントサイト、ぜひチェックしてみてはいかがですか?



参考になれば幸いです。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村