マイルとハワイとウミガメと

陸マイラーのANAマイルの貯め方を解説。ソラチカ、ポイントサイト、特典航空券、LINE Pay、マイルの貯め方、ハワイなどについて綴っていきます。

ミュゼの2017お年玉キャンペーンを400円→0円にする方法発見!1月31日まで!

f:id:mile-de-hawa111:20170118141016j:plain


脱毛サロン最大手のミュゼプラチナムが、新年早々大型キャンペーンを実施してますね!

お年玉キャンペーンと題して、各部位実質100円というキャンペーン。
定価14,400円のプランが、14,000円OFFの400円で受けられるというから驚き。
f:id:mile-de-hawa111:20170118141014p:plain
両ワキ+Vライン脱毛し放題で、かつ大パーツ2回分で400円ってすごいな。。。


ミュゼには私の友達もたくさん通っていて、その脱毛効果はお墨付きですよね。

そのミュゼが年に1回やるのがこの赤字覚悟?のお年玉企画!
私の経験上、ミュゼは1月のキャンペーンが一番お得といっても過言ではありません。
通おうかどうか迷っている方は、このタイミングが始めどきだと思います。

お年玉企画はお試しプランなので、サロンが合わなかったら400円でおしまいにすればいいわけですから。

ミュゼのお年玉キャンペーンをタダにする方法

で本題に入りましょう!

実はこのキャンペーン、400円払う必要なく契約する方法があったのです!
正確に言うと、払うんですけどキャッシュバックされるイメージです。

私も偶然気づいたのですが、私が普段から愛用しているハピタスというお小遣い稼ぎサイト。これを利用します!
会員数150万人超の人気サイトなので、もう利用している方もいるかもしれませんが、、

私はハワイに行くために頑張ってポイントサイトでポイントをコツコツ稼いでマイルに交換しているのですが、たまたまミュゼが掲載されているのを発見!

ハピタスからミュゼの予約登録をして来店すると400ポイントもらえます。
f:id:mile-de-hawa111:20170118141012j:plain
ハピタスのポイントは1ポイント=1円で現金化できるので、実質0円になります!

しかもこれ、ポイント対象が「初回来店完了」になっているので、最悪400円のキャンペーンを契約しなくてもハピタスのポイントはもらえることになります。
これは、やったほうが絶対お得です!


ポイントサイトを使ったことが無い方のために手順を説明しておきます。

  1. ハピタスに無料会員登録する
    https://m.hapitas.jp/register?i=20725210
  2. ハピタスの検索窓から「ミュゼ」を検索
  3. 検索結果をクリックして、「ポイントを貯める」ボタンをクリック
  4. ミュゼの公式ページに遷移するので、ここからは普通に無料カウンセリング予約
  5. ミュゼに来店
    ※注意:ポイントサイトのお決まりのルールですが、ミュゼのスタッフにハピタスのポイントのことを聞くのはNGです!ミュゼの本社の人がハピタス掲載を管理しているので、店舗の人にハピタスのことを聞いても何も返ってきません!ハピタスポイントについて聞きたい場合は、ハピタスの問い合わせフォームを利用しましょう
  6. 来店から30日以内に、ハピタスに400ポイントが入る

これだけです!
来店してからは、ハピタスから何もしなくてOK。しばらくすると勝手にポイントが付与されます。
ポイントを現金にしたい時は、ハピタスの「ポイント交換」から可能です。


大切なのは、一回ハピタスのミュゼページからミュゼ公式サイトに行って予約すること!
そうすれば自動でハピタスポイント対象者と判別してくれる仕組みになっています。


ハピタスの無料会員登録はこちらからどうぞ。
無料会員登録 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス|ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換




ミュゼのお年玉キャンペーンは1月31日までです!
迷っている方はとりあえずタダでやってみましょう!ご予約はお早めに!


参考になれば幸いです。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村